2008年8月4日月曜日

タイトルを変更しました

今までは、タイトルをyuyukiとしていましたが、
検索でさまざまなブログがありました。
混乱を避けるためタイトルを「Yamamomo-大人もうたう」に
変更しました。
それと、投稿を少し、いやだいぶさぼっていましたので、
このあたりで心機一転・・の覚悟です。
どこかの新聞の記事で、「申し訳ないと思っています。」の
ことばに、「謝罪ではなく思っているのですね。」のコメントが
あり、思わずガッテンをしてしまいました。
文末表現に気をつけていきたい。そう思う私です。?????

1 件のコメント:

@tanzen さんのコメント...

やっぱり「やまもも」から抜けきれないのですね。それがまた良いところかも・・・・